ランプラ 〜Learning&Practice〜

副業初心者が、学んで実践するブログ。株、FX、アフィリエイト、LINEスタンプetc...

ブログ初めて約1ヶ月経ちました。

こんにちは。bubutaです。



ブログ開設してから、早1ヶ月。記事数がクソほど少ないw
ネタは思いついてはいるんだけど、書く暇がない。と前回のブログから書いていますが、進展がありません。
アフィリエイトでの収入は0円。今月の副収入はメルカリの3,000円ぐらい。
堕落した生活から抜け出したいけど、そんなにすぐ人は変われないと開き直り、地道に記事数増やしていきます。
このブログ見ている方、ありがとうございます。もう少しで面白くなってくると思いますので、長い目で見てください。



A8.netをどう活用していくか。


登録して、広告を貼ったとこまではいいですが、ブログが面白くない、広告との関連性がない記事、が原因と思われますが、収入がない。
ということで、前回貼ったDMMFXの登録して、関連性のある記事を作っていこうと思います。
↓DMMFX


その内、こちらのレビュー書こうと思います。

サイドバーにも貼って見た。

次に、先ほどやって見たのが、
←←サイドバーに広告を貼るというもの。はてなブログの【デザイン設定→カスタマイズ→サイドバー→モジュール追加→HTML】で貼ることができます。
スマホだとサイドバーがないのでこちらにも貼っておきます。↓



こちらのNURO光、実際にbubutaも使用したのですが、速度がめちゃくちゃ早くノーストレスで通信できます。モデムに無線LANが無料で付いているので、有線、無線どちらでも使用できます。
機能も良く、さらに、サービスがとてもいいです。セキュリティソフトのカスペルスキーが無料でついてきます。キャッシュバックもかなり高額です。bubutaの時は条件付きで8万円ほどでしたが、時期や、サイト、加入時の条件で変動します。もしかしたら、他サイトの方が安いと申し込むサイトに伝えるとキャッシュバック額が増えるかも。。。(噂程度ですが。)

何事もいいことばかりではありません。NUROにもデメリットがあります。
①工事を2回しないといけない。=開通までに時間が掛かる。(スムーズに行く時もある。bubutaの場合、1ヶ月以内にはできました。)
②キャッシュバックを受け取るまで何ヶ月も掛かる。=忘れたらキャシュバック受け取れない!
 bubutaの場合、11月頃開通したのですが、未だにキャッシュバック受け取れていません(泣)
 5月と7月受け取りで、5月はso-netから、7月は申し込んだ仲介サイトから受け取れます。
bubutaは忘れないように、ずーっとスマホのメモ機能でいつも見れる位置に配置していました。




こんな感じで広告と記事内容、関連づけてみました。どうでしょうか?少し興味湧きましたかw
文章力ないのでブログって難しい。この記事書くのに1時間かかりました。
好きなこととか書いてた方が楽なきがするので、趣味のブログもそろそろあげたいです。


DMMFXもやらなきゃ、Amazonアソシエイトもやらなきゃ、そろそろGoogleアナリティクスやってみたいとか色々やりたいことばっかり。


読んでくれてありがとうございます。
まだまだ頑張ります。