ランプラ 〜Learning&Practice〜

副業初心者が、学んで実践するブログ。株、FX、アフィリエイト、LINEスタンプetc...

こんにちは。

 

何年ぶり何年ぶりの更新でしょうか。。。w

 

なにかやろうとしても3日坊主で終わる日々です。

 

いつの間にか2人の子供に恵まれ、いよいよ何かやらなきゃいけなくなってきました。

 

iPad Pro を買ったいまもっとクリエイティブな事をしたい!

 

何をしましょう〜、、、

 

とりあえずぐぐりますかぁ

 

f:id:padawanbubuta:20210731181736p:plain

 

 

こんな感じですね。

 

とりあえず1番最初の記事へ

 

www.rere.jp

 

 

んーやっぱ絵を描く!

 

iPad といえば絵を描くでしょう!

 

さっそくやってみます!

 

 

何故Apple pencil持っているので

 

 

絵を描く準備は万全!

 

 

絵を描く!

お金にする!

 

これを目標にやってみましょう!

 

 

その過程は楽しんで続けるとにかく続ける3日坊主にならない事頑張ります。

 

 

それでは次回、ど素人絵を描くday1です。

 

乞うご期待。