ランプラ 〜Learning&Practice〜

副業初心者が、学んで実践するブログ。株、FX、アフィリエイト、LINEスタンプetc...

頭の中のイメージを具現化していく

こんにちは!

マイペース更新中です!

やらなきゃいけないじゃなくて思いついたらやります。

思い立ったら即行動!←これ間違いないです。

失敗したとしてもそれは失敗ではなく次の過程となります。

思いったった時に頭の中にあるイメージをどれだけ具現化できるかで未来が変わってくるような、、、

イメージ通りにいかなかった場合、何が足りなかったのか、できないことが何かが明確になり、次の道しるべとなります。



↑これは今の自分の頭の中イメージを文章化しました。

だからといって思い立ったら即行動!これめちゃくちゃ難しいです。やっぱり人間欲が出てしまう。

この思いたったらは遊びたいゲームがしたい酒飲みたいとかそういうことではないんです。

やるべきことは誰しもあるはずで、仕事とや家事や子供のこと、将来のこと投資のことなどなど未来に必要な明日の自分に必要なことです。

今の自分に何が必要か?お金です。どうしたらお金を手にできるか?仕事で稼ぐ、空いた時間を使って稼ぐ。そんな感じで時間が少しあれば稼げる可能性があるFXにたどり着きました。

もう5年ぐらい少額資金でやってますがプラスにはなってません。勉強も兼ねてやっている感じです。トータル60万円ぐらいマイナスです。まー