ランプラ 〜Learning&Practice〜

副業初心者が、学んで実践するブログ。株、FX、アフィリエイト、LINEスタンプetc...

結局3日坊主なの?

お久しぶりの投稿です。こんにちは。
何年ぶりの投稿すら覚えてないですが、ついに来てしまいました、、、。


なんと、、、


毎月家計が赤字です。

収入より支出の方が上回ってしまいました。


本気でやばい!本業以外にも何かしなくては!
本業で頑張る?ことももちろんやりますが、今の日本では本業以外にも収入源を確保しなくては危険なのではないかと感じています。


なぜならドル円が150円まで下落してしまっているから。日本円を持っているだけで損しているんです。ヤバいですよね?生きてるだけで、お金無くなってるみたいな感覚。しかも物価高エグいです。給料が急に上がる訳もなく。


そこで、なんかやります!
とにかくなんかやります!


どうすればお金が増えるだろう、収入が増えるだろう。ただそれだけを考えて、やってみてこのブログに経過と結果を書いていきます。


ブログやTwitterで日々の記録をして、自分の考えををまとめていきたいと思います。


長期的な計画を立ててとかは性格上向いてません。
今日を目一杯生きる!的な方が向いているので、思い立ったら即行動!で失敗もするかもしれないけど、ひよってたら何も生まれないので、とにかくやる!リスクも冒す!そんな感じでガンガンやっていきましょー!


手元の100万円運用していく良い方あれば教えて下さい。ソーシャルランディングいいかなと思うんですがどうでしょう?


それではまたの投稿で!